top of page

2017年1月

こんにちはー、渡瀬です。 個人的に、今まで興味一切が無かった干支の話なのですけれども あると思います。多分だけれども、きっとある。 不思議と、根拠なんて無くって本当に下らないことなのかもね 最初に思い付いて、喋った人のことを尊敬します。すげぇ 人それぞれあるあるな感覚、なんか面白いなぁって感銘頻りよ 先週、すっごい久しぶりに大好きなつばきのライブを観に行って来ました。 もう何年振りになるんだろうね?バンドとして憧れで、個人的には理想でとても素敵な曲を歌うロックバンドなのです。 ありがとう、つばき。元気をもらえましたので 画像は浜松から。毎日が寒いです、どうか早く春になりますように ではでは、またー

bottom of page