top of page

2016年12月


こんにちは、渡瀬です。 早いもので、気がついたら2016年がもう残り僅かなところまでになっていました。 一日一日の、時間が経つって本当に早くてあっという間で。何もかものことが一瞬なこと全てが終わってしまう、そんなのを何度も何回も繰り返しているような。ふと、気がついたらここまで辿り着いていたって、まぁそんな感じです。いつもと変わらず、いつも通り。 毎日が色んなことがあって、約束に間に合わなかったり何度も眩暈したり、電話が鳴り止まなかったり痛くて沈んで動けなくなったり、解決できずに悩んだり、ぶつかったり全然終わらなかったり、また別な事とかが重なってきて詰まったり躓いたり うーん、なんか大変で難しい。普通に平穏に何事も無く穏やかで一日を終えて眠って、朝には起きて、また戻って、ちゃんと考えて、毎日を過ごすって、とても難しい事だなぁって。 振り返ってみると大事なこととか大切な事をごっそりどこかへ置き忘れてきてしまっているような、そんなちょっと少し残念なような一年でした。 もちろんそれは自分だけの話で、ここだけの自分に限った事なのですけれども。何でも気にせず、好きなように勝手に簡単にポンポン片付けられたらどんなに気分が楽なことだろうって。 自分の個人的な事、嫌なことや面倒なこと、そんな全部を正面から真面目に向き合えられますようにって。 2016年はわりと沢山音楽を聴きました。ちょっと前までは全然聴かなかった日も度々あったりしたけれどもね、周りの人の音楽が好きな気持ちに引っ張られて自分もちょっとずつ見付けて、聴いて、楽しんで。 なんかいい感じ 流行りのことって大好きな音楽でも全然興味はなくて、あまり代わり映えも無い毎日だけれども。でも少しずつ、少しずつでも気になったり探したり見つけたりまた新しい好きな音楽が自分の中で増えていけたらいいなって、そんな風に思います。願いを込めて、改めてこの場所から。がんばろ pellyが続いていることが、本当にうれしいです。ありがとう ではでは、またー!!

bottom of page