top of page

2016年 8月

ご無沙汰しております、渡瀬です。 ずっと、ずーっとblogが止まっていました(汗) ななな、なんと丸々一年振り以来となる更新です。我ながらもう酷いな。 自分のことながらバンド本当に大丈夫なの?ずっと今まで何してんの???って思っては焦りもあったのだけれども、時折忘れてしまったりもあり、、、本当に申し訳ありません、本当にごめんなさい。 更新も活動もずっと変わり映えなく動きが全く無いpellyですが近況報告と個人的な気持ちを少しこの場でちょっとだけ。 バンドのメンバー、pellyで歌い手のVo.を担当していたベッキーは今現在はバンド活動からは抜けています。個人の事情があって離れました、それが決まったのはもう去年の話。 バンド内でこじれたとか、仲違いしたとか、そんな話は一切無くってベッキー個人として大事で、大切なことを優先するための理由があって今はバンド活動からは離れています。 今さらなんだけれど、本当に遅すぎて今さらのことなんだけれども 改めてベッキー、pellyで一緒に活動してくれて、バンドで歌ってくれて本当にありがとう 自分から、ベッキーへ感謝の気持ちを伝えられていないなって思いがあって。この場で、遅くなってしまったけれども。 今現在のpellyはいつも通りで、ずっと結成当初から自然と決まっているマイペースながらだけれどもメンバーの皆で毎月に一度はスケジュールを合わせてそれぞれのパートの楽器を持ってスタジオに入って、演奏して音楽を鳴らそうっていうのは続いています。ゆっくりだけれども、バンドのメンバーはそれぞれ大事にしていてずっと変わりはないんだよね。 機会やタイミングを見計らって新しい動きがあればすぐにでもここで報告はしたいなって、本当に。 今、現状の報告です。 pelly the peace maker なのですが、ケンイチが機会と紹介を作ってくれて新たにバンドの歌い手、新ヴォーカルを担当してくれた仲間がいます。 新メンバー担当のVo.とは何度も一緒に練習をしていて、よーじくんも利さんもpellyの新曲を持ち込んでくれて少しずつですが練習をしていて活動しています。 別の機会に、必ず報告はしたいなって。 だらだら長々でしたが読んでくれて本当にありがとうございます。私事ですが夏休みをもらってサマソニ行きましたー。今年のメイン、大トリのRADIO HEADは意識が飛んでしまいLIVE中ずっと爆睡してて、目覚めたらアンコールでCreepが観れました。あっはっはー、おれそんなに運は悪くないなってまんざらでもなかったよ(おぃ) 夏フェスって尊いね、プライスレスです。 そろそろ、ずいぶん時間空いてしまったからいい加減にpellyでライブ演奏したーいっ!!!! またー

bottom of page