top of page

十二月

渡瀬です、こんにちは。 気が付いたらブログがすっかりご無沙汰になってしまいました。

色々、なんか本当にスミマセン。 書きたいことや言いたいことが山ほどあったけれども上手くまとまらなくて、ずるずるしてたらすっかり寒い季節になっちゃいましたね。

まぁ更新が遅くなるのはいつも通りですけれども。 今年のバンド活動を振り返るとスタジオ練習がメインの一年でしたが、自分が集合時間に間に合わず遅刻したりとか連続で練習を欠席しちゃったりとか、、、メンバーの皆には迷惑掛けてばっかりで本当に頭の上がらない一年になってしまったような。

心配ばっかり掛けてホントごめんなさい、今後は気を付けますです、ハイ。 でも全然悪い話ばかりでもなくってね、よーじくんの持ってきた新曲デモがいくつかあって、それを皆で合わせたりとか、練習に参加出来なかった自分は聴かせてもらったりもしています。 新曲を初めて再生する瞬間はいつもドキドキします、これからもきっと、それはずっと変わらない気がします。もっともっと練習がんばろっと。 個人的な考えだけれども、来年の暑くもなく寒くもない季節頃には何かしらバンド活動で新たな報告が出来ればいいなーって思います、ホントあくまでも自分勝手な考えなんですけれども。

でも、実現出来たらいいね。2015年はもっとしっかりやってみるつもりです、どうか宜しくお願い致します。 私事ですが先日、好きでずっと聴いていたパスピエのツアーファイルのライブに観に行くことが出来ましたよ!! 実はパスピエはずっと好きで、でもライブの度にタイミングが合わず空回って空回って空回って、、、ようやく念願叶いもう感無量です。 ライブはすっごい楽しかった、疲れてたけれども演奏がカッコイイからテンション一気に上がったもん。

やっぱりライブって楽しい、今後もっと機会を作って行けたらいいと思う。やってみよう 間近で見た等身大(?)のガンダムがえらい迫力で圧倒された、カッコイイ!!! 写真を撮れば良かった、ちょっとだけ後悔しています。 寒い毎日が続いていますが、皆さま風邪には十分にお気を付けて。それではどうか良いお年をー 。 エンドレスリピートでシャラララ♪

DSC_0111.JPG

bottom of page