top of page

11月

こんにちは、渡瀬です。 めずらしく(?)風邪を引いてしまい、症状も悪化してダウンしてしまいました。 元々、身体は弱いほうでいつも決まって週末にもなるとベッドにバタンって倒れ込んで眠りにつく生活を送っているのですが今回は少し様子が違ってて。夕方頃まで身体に圧迫されるような、胸の内からムズムズした感覚がまとわりつて離れず集中力も落ちて落ち着かない。はて?一体どうしたこと??? まぁ、ずっと寝不足が続いていたし不摂生だったし疲れてしまっているんだろう。 そんな風でその日は早々に帰宅してお風呂に入ってお酒を飲んで布団に潜り込んだはいいけれど寝つけない。徐々に背中からズキズキと鈍い痛みが押し寄せて全身に渡り響き出して何度も起き上がったり。吐き気がひどくて一晩中苦しんで結局一睡も出来ず。 ようやく朝になって意識朦朧となりながらも病院に逃げ込み、37度越えの高熱を出していたことを知りました。 風邪を引いた。 結局その日は動けずにお休みを取り布団の中に戻って一日ずっとずっと痛みと闘いながら、早く治ってくれとひたすら願って光を遮って小さくうずくまって震えていました。 身体の具合が悪くなってダウンしてしまうと、いつも嫌なことばかり考えてしまいます。 身体が弱っていると気持ちも弱くなってしまうとこあるみたい。幼少の頃から自分はずっとそう。嫌なこと、嫌な自分のこと、嫌いなこと、後悔していること。いろいろなこと、嫌な気持ちになってずっとぐるぐる。ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる いつか終わりがなくても、この気持ちと向き合えるようになりたい。 今はすっかり元気ですのでご心配は入りませんので。 今日は今からPeople In The BoxとART-SCHOOLの2マンのライブ!!久しぶりよ!!病み上がりなのではしゃぎ過ぎないように静かに楽しんできまっす!!夜はぐぐっと冷え込んで寒くなってしまいました、もう11月だもんね当たり前か。 どうか皆さまお身体には十分気をつけてご自愛下さいませ。それではまたー

bottom of page