top of page

新年会にて

今更ながらバンド新年会をやりましたよ!

ホント今更ですね、もう。

3月も中旬で春めいてきましたから。

まあ、新年会といってもドラムのケンイチ宅へお邪魔して家飲み。

上の写真はキッシュなるものだそうです。

さらにはパエリヤまで作っていてくれました。

作る料理がオシャレっす。

キッシュなんて名前は聞いたことあったけど、初めて食べたかも。

女子力高めのケンイチ氏のおもてなし。

うまかったっすーーー!

で、バンドの今後の方針も、、、 、、

、、 、、、、

ほとんど話さず、

ひたすら飲んでばかりいました。。。

なんせワタセ氏途中からイビキ全開で寝始めたんで。。。

写真撮っておけばよかったな。

まあ、日々に疲れてるんでしょうけど、 せっかく皆集まったのに寝るのはナシ!

罰としてギター以外の楽器をやらせる予定。

とりあえず今年の目標

ライブ!

を達成させねば!

pelly the ヨウジ

bottom of page